◆客に言われて嫌だったセリフ◆

  • 2008/06/07(土) 14:15:41

5 :いい気分さん :03/10/25 22:35
責任者出せ




6 :いい気分さん :03/10/25 22:39
目も合わせようとせず、「・・・肉まん・・・」
何個欲しいんだよ?何ならいっそうのこと、スチーマーの中の
肉まん全部入れてやろうか?


9 :いい気分さん :03/10/25 22:45
レジ入力で手間取ってたら・・・ちっ頭悪いやっちゃ!


10 :いい気分さん :03/10/25 22:46
フルーツ盛り合わせを
立ち読みしているあちらの女性に


12 :いい気分さん :03/10/25 22:55
レジから見えないものを指さして「これ」


13 :いい気分さん :03/10/25 23:02
目が死んでるね


14 :いい気分さん :03/10/25 23:02
フランク什器を指さして「串に刺さってるやつ」
4種類とも刺さってるんですけど。


21 :いい気分さん :03/10/26 10:10
初めて一人でレジを任された時、新聞の値段がわからず手間取ってたら

客1「なんでそんなことに手間取るんだ、毎日やってんだろお前はよ」
客2「やめなよー可哀想でしょアハハハハ」
客3「プププ」


泣きたくなった。

毎日なんて働いてるワケないじゃん・・・


26 :いい気分さん :03/10/26 11:16
みんな苦労しながら頑張ってるんだね。私もがんばらなきゃな


27 :いい気分さん :03/10/26 11:37
「ごにょごにょ・・ライト」
あ!?タバコの銘柄ははっきり言え!!


28 :いい気分さん :03/10/26 11:59
>>27
凄い分かる。
あと弁当温めるか聞いたとき、箸やスプーンいるか聞いたときに
はっきり答えない(というかゴニョゴニョ言う)香具師がむかつく。
昨日、箸がいるか聞いたら何かゴニョゴニョ答えた客(土方)がいて、何言ってるかよく分からないから いらないんだと思ってレジ終わった後、他の仕事があるからレジ離れようとしたら 「無いならいらねぇよ」って言った。
欲しいなら、欲しいとはっきりいってほしい。


29 :いい気分さん :03/10/26 15:09
>>27
聞き取れなくて、聞き返すのが嫌なときは付けた方がいいよ〜
困るのはレンジアップの有無。時間が経ってから食べる人にとっては
レンジアップは逆に迷惑になるからね。


31 :いい気分さん :03/10/26 16:49
>>29
俺、それやったら
「箸いらんっつったやろうが!!」
って言われた。


30 :いい気分さん :03/10/26 15:48
「はいぃ?」
って、語尾あがりで言われるのはいやだなぁ。
胸糞悪いですがな。


32 :いい気分さん :03/10/26 16:55
>>30 客じゃないけど、うちの店のパートのおばちゃんは、
客にきかれたことに対して「は?」と聞き返す。店員の俺でも胸くそ悪い。

あと、同じバイトの高校生がシフト外の時に、バカそうなお友達と客として
遊びに来て「うぃ〜っす〜」というのが無性に腹が立つ。


33 :いい気分さん :03/10/26 17:47
俺『袋はご一緒でもよろしいですか?』

客A『いいですよ〜』
客B『別々でw』

俺『別々にしますか?』

客A『いいです!いいです!』
客B『おい、おめーポケットに入れたもん出せよ〜w』
客A『何も盗ってねぇよ!!』

俺『・・・』


35 :いい気分さん :03/10/26 19:21
マイセンチャコール
そこまで言うなら普通にマイルドセブンでいいじゃん


36 :いい気分さん :03/10/26 20:03
こっちから「○○ですか?」みたいな事聞いてゴニョゴニョはっきり喋らないくせに、
文句だけはしっかりでかい声で言うんだよなぁ。


38 :いい気分さん :03/10/26 20:12
>>36
そうそう。


37 :いい気分さん :03/10/26 20:08
・・・あげ(から揚げ)


45 :いい気分さん :03/10/27 18:50
「俺は客だぞぉ!」


46 :いい気分さん :03/10/28 00:09
「妊婦だぞ!!」


47 :いい気分さん :03/10/28 00:11
「俺は強盗だぞ!」


51 :いい気分さん :03/10/28 16:09
「ちょ、ちょ」

呼びかけてるつもりらしいので反応したけどさ


54 :いい気分さん :03/10/29 18:27
そもそもあかの他人である店員に対して平気でタメ語使う客の神経がわからん!
漏れだったらコンビニ行って店員に対して「です、ます」でしゃべるようにしてるぞ。

「それ、あっためて」
「あっ、袋いいよー」
「ちょっと待って(と言ってレジに品物を置いたまま売場へ、うざい!)」

よく言えるな(怒)で、年齢、性別に関係なくいるんだよな、こういう客!マジうざい!!



55 :いい気分さん :03/10/29 18:34
漏れだったらコンビニ行って店員に対して「です、ます」でしゃべるようにしてるぞ。
当たり前だ


56 :いい気分さん :03/10/29 18:58
その当たり前ができない客がいかに多いことか、、、、


61 :ローソンバイト :03/10/30 10:04
ありがとうございます。又お越し下さい。 いったら「旅行の帰りだからもうこないよ」っていわれたこと。 それ以来、又お越し下さいを言わなくした。


63 :いい気分さん :03/10/30 10:29
>>61
またお越しくださいませ、は言ってもムダ。
再来店するか否か決めるのはあくまで客なんだから。
いくらこっちが言っても意味ナシ。
言っても来ない奴は来ない。
まあ本部のマニュアルがそうだから言うんだろうけど。


64 :いい気分さん :03/10/30 11:00
ネームプレートじろじろ見ながら「君、何ていうの?」って
オヤジの客に言われた時は本気でキモイと思った。
ちなみに私は男の店員です。


70 :いい気分さん :03/10/31 21:41
「トレーニング中」の名札をつけてレジうち。
客「トレーニング中だって〜、ギャハハハ」

悪かったな、お金数えるの遅くて


75 :いい気分さん :03/11/01 23:05
お弁当に箸を付けるか聞いたところ、
「無きゃ食えねえだろ!」
と一喝された。私が悪いの?


76 :いい気分さん :03/11/02 00:29
俺もこの前それあったわ
「ご自宅に箸があるからいらないという方もいらっしゃいますので一応お聞きしてるんですー」っていうと
なんかモゴモゴ言いながら出て行った


78 :いい気分さん :03/11/02 13:25
カップ●ードルを買った女が、「ラーメン食べ終わったらつゆ捨ててください」と言ってきた。数分後、つゆの残ったカップ●ードルを手にした女が戻って来て、一方的に置いていった。


87 :いい気分さん :03/11/03 18:57
いつも来る三人組のガキ。おでんのケース指さして

「この中に唾入れていい?」

親の顔が見て見たいよ!


98 :いい気分さん :03/11/06 13:42
嫌だったセリフ

どっからどう見ても空の肉まん棚を指差して
『ねえ、コレはあるの?』


102 :いい気分さん :03/11/06 16:30
>>98
やっぱどこにでもいるんだな


101 :いい気分さん :03/11/06 16:01
ファミマだが、今は肉まんと豚まんの2種類置いてるから
ちゃんと使い分けてくれないと困る
お客「豚まん3つ!」
店員「すみません、只今2つしか入ってないんですけどそれで・・・」
お客「ああ?ぎょうさん入っとるやんけ!」
店員「いえ、肉まんはコチラでコチラは豚まんになりま・・・」
お客「あ゛あ゛ーー分かった分かった。知るかアホ!」


107 :いい気分さん :03/11/06 18:57
客「マイセン」
俺「はい、かしこまりました」  ←タバコ取る
客「…ライト」
俺「あっ、失礼しました。」  ←タバコ戻して別のタバコ取る
客「2個」
俺「…。」

いいかげんにしろよ?


109 :いい気分さん :03/11/06 20:44
>>107
そういう場合は、タバコを什器に戻さずに投げ捨てています(w


110 :いい気分さん :03/11/06 21:36
>>107
いる。そーゆーカス!

『フィリップモリス』としか言わない客が2人いるんだけど、
こう言われたら必ずフィリップモリススーパーライトの100Sなの?
俺タバコ吸わないんで、タバコの棚の前で『えぇと・・・』ってしてると、
2人とも『それだよ!○○番!!』って言うんだけど、2人とも
フィリップモリススーパーライトの100Sなんだよね。


112 :いい気分さん :03/11/06 21:43
つーかタバコ買うときは正式名称で注文しろ
お前だけのオリジナル略称なんて俺はシラネーヨ


118 :いい気分さん :03/11/07 00:23
>>107
あと「たばこちょうだい」と言って
こっちが「どれですか?」と聞くまで銘柄言わないヤツも多い。

自分が一番むかついたのは
「マイルドセブンのスーパーマイルド!」と言い張るおばさん。
こっちが「スーパーライトですよね?」と聞いてもスーパーマイルドだと
言い張るのでむかついて「シャンプー売り場はあちらです!」と言ってやった。


119 :いい気分さん :03/11/07 00:51
>>118
いい!

ってか、何で未成年っぽい人は、
セブンスターを『セッター』
マイルドセブンを『チャコール』
と付けて呼ぶんでしょうね。


132 :いい気分さん :03/11/08 13:55
「飯食いに行こう」

なんであんたと飯食わないといけないんだよ。


133 :いい気分さん :03/11/08 13:59
おっさんにおつりを渡したら
「カネを投げて渡すな」と怒られた。
無意識でいつものようにおつり渡しただけなのに
なんでそんなこと言うん?とボー然としてたら
「アホちゃうか」と捨て台詞。

ちょっと泣いた。


134 :いい気分さん :03/11/08 21:38
「公明党に入れて」

やなこった


136 :いい気分さん :03/11/10 08:06
店員「温めましょうか?」

客「温めねえと食えねえだろっ!」

客としてコンビニにいたときにあった話。
なにキレてんだよ…。


157 :いい気分さん :03/11/12 17:56
会計金額をぴったり出して
「釣りはいらない」
と言う厨房

つ ま ん ね え よ


174 :いい気分さん :03/11/24 18:08
客「これ全部あっためて」
俺「かしこまりました。」

温め中・・・。

客「…これもよ?」
俺「はい。(分かってるよヴォケが!レンジ二つしかないの見れば分かるだろ!大人しく待ってろよ)」

温め中・・・。

客「もうええ!」

何怒ってんだ!この馬鹿!いいかげんにしろ!


200 :いい気分さん :03/12/01 09:16
「そっちの美人のお姉さんがレジ打ってよ」
私じゃ不満なんか?!
キャバクラじゃないんだYO!
一番むかついた。


202 :いい気分さん :03/12/02 01:02
>>200
そりゃ確かにむかつくな
でもそいつの気持ちもわからんでもないw


203 :いい気分さん :03/12/04 03:14
そりゃ気持ちはなw


209 :いい気分さん :04/01/31 17:48
客「この店しけてんなあ」


224 :いい気分さん :04/02/03 19:13
「袋にお入れしますか?」
「スーパーライト」
質問に答えてくれ。


228 :いい気分さん :04/02/05 19:51
「かわいいね」
「おっぱい吸わせて」
「おっぱい吸うだけだから待って」


232 :いい気分さん :04/07/24 13:54
おたくのトイレ、そろそろ洋式にしたら?

よけいなお世話だ!!


234 :いい気分さん :04/07/24 16:08
小泉は君の何倍ものお金をもらっているんだよ!
君はそれでいいのか?!!

んなこと言われても・・・


236 :いい気分さん :04/07/25 03:37
「お、胸張ると意外とでかいな。ないかとおもっとったわ。」



最近猫背が治りません。


250 :いい気分さん :04/07/28 01:41
「こんな日(クリスマスイブ)まで働いてて偉いねえ〜」
一番気にしていることを…


262 :いい気分さん :04/07/31 08:20
俺「お箸お付けしますかー?」

客「どっちでもいいです」

俺「・・・・」


263 :いい気分さん :04/07/31 08:56
客、ペットボトル1本と雑誌購入。

店員「袋一緒にしてよろしいですか?」

客「どうしたらいいと思いますか」

店員「・・・・」


264 :いい気分さん :04/08/01 23:31
名札を見られて
「○○君て言うんだ〜」
やめてください。リアクションとれませんから


268 :いい気分さん :04/08/02 02:01

「○○円になります」

「なりません」


280 :いい気分さん :04/08/04 14:39
「○○円になります」って言ったら
「あんたおかしいんじゃないの?」って言われた。
おかしくないって。マジで。
自分で買った者の値段くらい覚えろよ。


304 :いい気分さん :04/08/09 23:16
フランクフルトなどが陳列してある所を指差して
てんぷら


365 :いい気分さん :04/08/21 10:59
「こちら、袋はお分けしますか?」と聞いたら
「じゃかあしいんじゃ、ボケ!!!!くぉろすぞくるぁ!!!」
と、わけ分からんキレ方された事あるな・・・


373 :いい気分さん :04/09/04 05:08
客「そのパーマなんていうパーマ?どこでしてもらったの?」
俺「天然なんです・・・」
客「・・・・すいません」

なんか奇妙な時間が流れました


374 :いい気分さん :04/09/04 14:43
「そこのメガネ」


376 :いい気分さん :04/09/04 16:40
『顔にごみついてるよ。』
『ほくろです…』


389 :いい気分さん :2005/06/17(金) 12:20:42
2人組みの客来店
俺「いらっしゃいませ、こんばんは」
客A「いらっしゃいませ、こんばんはw」
客B「あはははっ超ウケル」 
こんな奴いませんか?


391 :いい気分さん :2005/06/17(金) 12:25:48
>>389
自分「いらっしゃいませー」
客「いらっしゃいましたー」
は、あった


419 :いい気分さん :2005/07/05(火) 20:55:53
「収入印紙ちょうだい」
「はい。一枚でよろしいでしょうか」
「何いってんの。四枚よ。まったく・・・・」

言ってねェのに分るか!!!!!

郵便局員さんほんとなんとかしてください。


421 :いい気分さん :2005/07/15(金) 06:09:45
普通に掃除してたら

じーさんから
「掃除なんかするんじゃない!!」
             て怒られた。

???


440 :いい気分さん :2005/09/03(土) 00:15:19
「ダセー!!こいつコンビニで働いてるよ!!」


460 :いい気分さん :2005/11/03(木) 14:07:54
弁当持ってきた客に、
『こちら暖めますか?』
と聞いたら、
『言わないとわかんないの?』
と言われました。わかるけねぇだろヴォケ!!


469 :いい気分さん :2005/11/04(金) 12:34:59
『アナタ、チュウゴクジンデスカ?』






…と、韓国系っぽい人に言われたorz


490 :150? :2005/12/20(火) 00:34:31
何度か客に頭撫でられたことある・・・
ちっちゃいからって馬鹿にすんなよおorz


513 :いい気分さん :2006/02/16(木) 18:54:25
名札に写真がついてたコンビ二で働いてたとき

写真の方がかっこいいね


516 :いい気分さん :2006/04/10(月) 02:35:55
いらしゃいませーって言ったらウルセーっ!!!て言われた。
相方と顔見合わせたよ。後、うちの店は客が店に入って来たときにちゃんと
ドアの方見ていらしゃいませを言うんだけど、こっち見んなよ!!とか言われた。


519 :いい気分さん :2006/04/11(火) 02:31:27
俺「お弁当、温めますか?」

客「うん、後で」

????すげー対応に困った


548 :いい気分さん :2006/04/19(水) 08:38:56
客「セブンちょうだい」


なんのセブンだよ…


586 :いい気分さん :2006/05/02(火) 00:06:54
声真似されたwwwwもう来んなww


646 :いい気分さん :2006/10/26(木) 08:52:48
煙草の方を指さすだけで何も言わない客

 ど れ だ よ !?



もう慣れたけど


666 :いい気分さん :2006/11/08(水) 17:05:32
『君、葬式の受け付けみたいだね』

自分では普通にやってるつもりだったのに、へこみました…


747 :いい気分さん :2007/09/01(土) 15:07:59
昼間っから酒飲んでるおっさんが
ここんとこ毎日来ては「お姉さん美人だね」とか言ってくる。
軽く「ありがとうございます」程度の反応してたら
いよいよ今日、


抱 き た い


言われて激しく鬱に。
もう、泣きたい。


748 :いい気分さん :2007/09/01(土) 22:21:19
女の人はそうゆうの結構ダメージ受けるもんだな。
男だったら「マジキモかった〜」みたいな苦笑い話程度で済む



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 06:04:22

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/17(水) 01:14:36

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/03(土) 15:34:40

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/04(金) 19:15:14

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/17(木) 09:02:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/28(月) 02:56:39

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/18(金) 23:36:32

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 12:03:57

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 08:49:38

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/02/04(土) 05:15:03